2013年3月11日月曜日

星総合病院訪問

震災から丁度二年たちました。

新しくなった星総合病院を訪問いたしました。




綺麗で素晴らしいです!
カテ室は、普通の2倍くらい広いです。
使いやすそうです!
フィリップスの最新機種で大型モニターです。
 こちらはハイブリッド!

清野先生、添田さんと記念写真です。
木島先生と、氏家先生とも記念写真!

御多忙の所お相手をしていただきました。
皆様有り難うございました!


震災からの復興の証といっても過言では無いと思います。震災の後の、星総合病院の皆様のご苦労が報われたと思います。
まだまだ、大きくなっていく星総合病院だと思います。
応援しています!
駅前では震災から2年の灯籠が準備されておりました。
私達も黙祷を捧げて、移動いたしました。

0 件のコメント: