2020年2月18日火曜日

ICIC-M

ICIC-Mが伊勢原で開催されました。
私は朝から懐かしい伊勢原に電車で移動し、歩いて大学へ。
大山は相変わらず綺麗です。少しだけかわっている風景として、大学の近くに新しくコンビニができています。
今日は難しいCTOでした。ちょいと逃げたいくらい...。奥津先生のCT読みと伊苅先生のご意見にに助けられ、皆様の声に支えられ、かなり苦労しましたが、何とか完結!よかったです!患者さまにも喜んで頂けました。
しかも今日は、IL & ILでのCTOに挑戦!もちろん5Frです。験を担いで(?)伊苅先生のプロテクターを拝借しての手技をしました。私にとってはまだまだ難しいカテーテルですが、背中の刺繍の重さに負けないようにと頑張りました。
治療終了後、ゆっくりできずすみません。八王子で治療が待っていたのでバタバタと移動してしまいました。
八王子での治療もDiamond Backが非常に有効な症例で山本先生の丁寧な手技が冴えました!これは綺麗でした!
今日もバタバタと一日終了。
みなさま、お疲れさまでした!関係者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント: