2019年5月28日火曜日

第580回 甲府市内内科医会学術講演会

第580回 甲府市内内科医会学術講演会で講演をさせていただきました。
580回!すごい数です。
今まで色々な会合に参加させていただきましたが、この数は初めてかもしれません?
参加する先生方も多く席が足りずに、途中で椅子とテーブルが追加になっていました。
私の考える糖尿病に関してのお話をタップリとさせて頂きました。
司会をしていただいた、山田先生ありがとうございました!

山田先生のお師匠の先生は実は私の恩師だったり、ご参加されたこちらの重鎮の先生が最近お付き合いの深い先生は私の大先輩だったり、いろいろなつながりがある事が解りました。お二人とも若い頃の私を応援してくださった恩人です。
出来の悪い私を沢山の先輩が見捨てずに応援して下さいまして、やっと今の私があるなぁと思い起こし、感慨深いモノがありました。そんな先輩達の恩に報いるためにも、もうチョイと頑張ってみようかなぁとおもう私です。

0 件のコメント: