2018年3月3日土曜日

第27回九州トランスラディアル研究会 長崎ライブデモンストレーション

 九トラこと、九州トランスラディアル研究会が長崎で開催されました。
「始まる前に終わってしまう」というマジックのような治療をされる?齋藤先生でした。
さらに今回は、FFRのディスカッションやOCTの読影など素晴らしい内容でした。
お疲れさまでした!
私は、佐藤先生とともにライブの座長をさせて頂きました。
菅野先生のPPAPと御手技でした。
ディスカッションポイントの多く、コメンテーターの先生方も沢山ディスカッションされた症例でありました。
見事な仕上がりでした。
菅野先生、お疲れさまでした!

会場はこのように満員御礼です!
いつもパワフルさを感じる九州の先生方に、元気をもらえるこの研究会です。

オープニングビデオでは、若い頃のメンバーの活躍も見る事ができました。私も少し写っていました....九トラの先生方と長い間一緒にやらせて頂いた感があり、とても嬉しかったです。有り難うございました。
コースディレクターの矢加部先生はじめ九州の先生方、ありがとうございました。また、日本中から集まった先生方、お疲れさまでした。楽しい時間を過ごす事ができました。勉強になりました!
では、長崎を後にします。
今日の天気はもちろん、長崎は今日も雨だった。。。

2 件のコメント:

矢加部和明 さんのコメント...

吉町先生、ありがとうございました。和気あいあいのライブができて大変光栄でした!次回もよろしくお願いいたします!

吉町文暢 さんのコメント...

矢加部先生
お世話になっております。

素晴らしくも、素敵なライブでした!参加できて光栄です!
ありがとうございました!お疲れさまでした!

また、誘って頂ければ幸いです。
私ができる事があれば何でもいたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

吉町 文暢