2017年3月25日土曜日

K-TRI 10周年記念ライブデモンストレーション

 今年も韓国のK-TRIに参加いたしました。
今回は4名の若手インターベンション医師の有志を連れての参加です。
すみません。予告通り観光ゼロの強行ツアーになりました。
 韓国の先生方もあっと驚いてくれるテクニック含めてプレゼンテーションしていました。
 質疑応答も全く問題なく、成長を感じるセッションでした。

ライブもなかなか一捻りしている症例ばかりでした。
勉強になります。
舛谷先生のコメントも光ります!
 私もCTO治療をさせて頂きました。
ちょいと難しい治療で、ガイドワイヤーが通過してからも難渋した症例でした。
皆様の御協力を頂きまして、無事に治療を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

K-TRIは10周年!
おめでとうございます!
沢山の仲間が居る韓国です。もっと日韓友好を深めていきたいと思っています。
韓国の先生方、参加した日本の皆様さま、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
明日は朝の5時に出発です。。。

0 件のコメント: