2017年1月27日金曜日

PCI Work Shop東大和病院

 東大和病院にてPCI Work Shopが開催されました。
昼の講演の後、3例ほど治療をさせて頂きました。
石灰化の強い病変でありましたが、無理なRotaはせずに、ステントをデリバリー&十分な拡張が得られました。良かったです。
中澤学先生も治療をいたしました。
OCTガイドでの治療、良い感じで終了されていました。

加藤先生の哲学がたっぷり満載のこのカテ室、コメディカルの皆様の動きもスムーズでとても治療がやりやすい環境でした。さすがです!

加藤先生、吉田先生はじめとする先生方、スタッフの皆様、関係者のみなさま、ありがとうございました。お疲れさまでした!

0 件のコメント: