2016年10月22日土曜日

CCT 2016

 神戸にてCCT 2016が開催されました。
 3日間、複雑病変のライブが勉強できます。
DCAの音が響きまくっています。

 Slender Club Japan @ CCTも開催させていただきました。
ビデオライブです。
高橋先生、松隂先生、私・吉町、舛谷先生がビデオライブ術者をさせていただきました。
 いかがでしたでしょうか?
 糖尿病のランチョンもやらせて頂きました。
集客が少しすくなく寂しかったです。。。すみませんです。
ブースでお仕事をしていただきました、今回のSlender Girlです。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

その他、ライブコメンテーターや秘密のミーティングなど沢山のお仕事があったCCTでした。
みなさま、長丁場の会合、お疲れさまでした。

では、次の街に移動します。

0 件のコメント: