2016年6月9日木曜日

今日もGO! GO!

今日は午前におひさまクリニック、午後からはあおもり協立病院で治療をいたしました。
CTO症例は少しトラップもありましたが、GO ! GO !でした。SUOHさんや、SHIONのいい所も出す事ができたと思います。GWが通ってからが実は難しい症例でしたが、内藤先生のお勧めにより良い感じでの仕上がりになりました。...最後にちょいとオチもありましたが、良い感じのビデオライブが収録できました。
治療としてもとても上手く行ったので、患者さまにも喜んでもらえたと思います。よかったです。
ビデオライブ収録に御協力くださった患者さま、スタッフの皆様、関係者の皆様、内藤先生、澤岡先生、本当に有り難うございます!
霧が深い青森空港で飛行機が飛ぶのかどうか不安でしたが、何とかなりました。

0 件のコメント: