2016年1月9日土曜日

KSIC 2016

 韓国のインターベンショッン学会KSICにご招待いただきました。
 私はシースレスについての講演をいたしました。
 松隂先生はスレンダーシースの講演をいたしました。

Han先生から。Spender PCIのコンセプトを説明してくれという質問がありましたので、細いカテーテルを使用するだけでは無く、低被ばく、少量造影剤の使用など、低侵襲治療の総称ですと答えました。
ブースでは、韓国の民族衣装を着ている方達と記念写真!
これで観光終了!
会長の Min Su Hyon先生と記念写真です。
指を重ねるポーズは、韓国でハートマークなのだそうです。

多くの韓国の先生方にもご挨拶できて、とても嬉しい会合でした。
ご招待いただきまして光栄です!
有り難うございました!
日韓の政治的な問題も少しずつ解決しようと努力している今日この頃です。
私達も、もう少し歩み寄ってみんなで何かやってきたいものだなぁと実感する会合でした。

では、帰ります!

0 件のコメント: