2015年9月13日日曜日

宗像水光会総合病院

 宗像水光会総合病院でのWORK SHOPに参加いたしました。
世界遺産登録申請を目の前にした、パワースポットの近くにある病院です。
竹本先生はじめ同病院の先生方、福岡近郊の先生方がお出迎えして下さいました。
私と竹本先生が治療をおこない、術前カンファと術後のカンファをじっくり行うという企画でした。

夜は別会場にて、症例検討会でした。沢山の症例を「もう少し低侵襲にできないか?」というテーマ含めて話し合いました。有意義な会でした。

竹本先生、貞松先生はじめ、多くの先生方と一緒に多くの事を勉強できた一日でした。
みまさま、ありがとうございました!

福岡の2日間、本当にありがとうございました!関係者の皆様方にも大変感謝しております!またきます!
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: