2014年10月18日土曜日

仙台ネットワークライブ

秋晴れの仙台です。
仙台ネットワークライブが開催されました。

まずは、片平先生の御手技より開始です。

 会場では、松陰先生が司会です。
 え?こんなワイヤーあるの?
知りませんでした。。。
 三引先生の御手技です。
 クールな舛谷先生。
 片平先生、氏家先生との記念写真です。

私も二例ほどやらせて頂きました。
いかがでしたでしょうか?
5Fr必殺技!...といっても、あまり気がついてくれていないんだろうなぁ。。。
今回は会場には行けませんでしたが、東北薬科大学病院にてじっくり勉強させて頂きました。
有り難うございました!
関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!

0 件のコメント: