2014年9月19日金曜日

ビデオ撮り

最近の私の愛器です。
今日は朝からちょいとネタ仕込みのためにビデオ撮りしました。世間のお役に立てる内容になるように仕上げたいと思っております。
関係者の皆様、御協力有り難うございました。

昨日の研究会で、糖尿病内科は血管内科だという話題になっていました。そんなお手伝いを少しさせてもらっている外来です。

さて、無事に午前の外来を終了して血管治療へ移動です。
 最近のVOLCANO社のプレッシャーワイヤーですが、このように接触させるのしっていました?(私は知りませんでした!なにしろ、東海大学では説明にいらして下さらないので...(>_<))
ワイヤーを冠動脈に挿入してから、コネクターにかませます。
これで合体完了。
たしかに以前のもののように、コネクターに接続したまま無理矢理回して、操作が上手くできない..というよりはずっとよいですね。

今日は、4例でした。
ちょいと難しいモノもありましたが、結局4時過ぎでオシマイ!
よかったです。

では、また夜中に移動です。
いつも移動の人生です。

0 件のコメント: