2014年9月13日土曜日

初めての福井

福井県を訪問したのは初めてです。ドキドキします。

9月12日は、研究会でした。
私はいつもの糖尿病と循環器疾患のお話しをさせていただきました。

 司会をして下さいました、正村先生です。
そして本命のレクチャーです。

司会の福井循環器病院・水野先生です。

金沢医科大学循環器内科学教授の梶波先生の御講演です。
新しいガイドラインに関してなど、とても興味深く聞かせて頂きました。有り難うございました。
 懇親会での記念撮影です。
 さて、一晩明けて9月13日は、中村病院へ乱入です。
 2年ほど前に購入したという東芝のカテ台です。大きなモニターでとても良い感じです。
あら?もう一つカテ室が!
凄いです!
術者一人に一台のカテ室?

患者さまのためのビデオをカテ室前で放映しておりました。
大きな病院にはできないいい所ですね!
すばらしいです!
コメディカル向けの講演会です。
楽しんで頂けましたでしょうか?

終了後に記念撮影です。
正村先生、兼八先生、スタッフの皆様、有り難うございました。
また、宜しくお願いいたします!

0 件のコメント: