2013年3月1日金曜日

磐城共立病院訪問

いわき市立総合磐城共立病院で出張カテ&講演会をさせて頂きました。

症例は3例ほど。
pit fallがありましたが、皆様の御協力で切り抜けることが出来ました。ありがとうございました!
まだまだ、武者修行しなければいけませんなぁー!(>_<)
 カテ室のスタッフ皆様との記念写真です。
夕方からは講演会を開催してもらいました。いつもの細いカテーテルのお話しのup to dateをさせて頂きました。今回は症例を山盛りだしました。諸先生方にも多くのご質問いただきました。ありがとうございました!ご招待くださった、山本先生、杉先生、湊谷先生、本当に有り難うございました!

0 件のコメント: