2012年9月19日水曜日

デキる!

アボット社より、ELITEというガイドワイヤーが発売になります。
ナイチノール性のワイヤーです。T社のよく売れているワイヤーと同じような素材ですが、しかし、やはりチョイと違います。
 たとえば、こうしてキューッと結んでみます。
ほどいて、....なんと!跡形も無い!
これはすごい!
先端曲げ・形状付けはやはりコツが必要ですが、しかし、それさえ上手く出来ればかなり良い性能を発揮します!
あんな所にもこんな所にも、ねじ込んでいくことができそうなガイドワイヤーです。
この「デキる」というキャッチコピーを考えた同社のTさんです。昔からお世話になってますが、今回のガイドワイヤーはかなりの自信作だとか!
みなさま、是非お試し下さい!「デキる」術者になれると思います!

0 件のコメント: