2009年7月10日金曜日

肺高血圧研究会

今日は、緊急症例やとても大切な場所のインターベンション、28気圧で戦うような厳しい症例をこなして一日が過ぎました。
そんな通常の日々が終わりました。
この頃の青森は夕方になるとねぶた囃子が聞こえてくる、涼しいいい感じの季節です。

夕方から青森市内で肺高血圧研究会が開催されました。
当科の會田先生が発表しました。
いつになく、髪を整えて大人の感じでした。
皆様、お疲れ様でした。

さぁ、私は明日に備えて...
あら?気がつくとこんな方と夜の会合。
最高の仲間の一人が、夜遅くなってから駆けつけてくださいました。
ありがとう!
いつ果てるともない厳しい日々に、素晴らしいオアシスです。
また、明日がんばる力がわいてきます。
仲間は良いもんですね!

2 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

えっ!
変則ダブルヘッダーですか?

PTCA5Fr さんのコメント...

Mira4.5 さま
いえいえ、地味なもんでございます。
変則など考えたこともございません。
真っ直ぐに生きていくように精進しております。