2021年4月10日土曜日

SCJ @ KCJL 2021 : 石灰化へのSlender治療


 WEB開催されたKCJLのサテライトセッションで、SCJ @ KCJL 2021を開催して頂きました。テーマは 石灰化へのSlender治療です。
昨年よりRotablatorやDiamond Backの施設基準がかわって、より多くの施設でこれらが使用されています。もちろん、残念ながら使用できない施設もあります。
そんな背景で、なるべく若い先生方に石灰化治療に関して思うところを語ってもらおうという主旨の企画でした。

なかなか興味深い内容もあり沢山質問したい場面や、「えー?本当?」と言いたくなるようなモノもありましたが、コメンテーターのオジサンとしてはあまり暴れずに我慢しました。
このテーマとしては少し時間が短かったでしょうか?まだまだ言い足りない先生方も沢山いらしたように思います。

事前録画されているはずのプレゼンテーション動画が、回線速度か配信方法かの問題であまり良くなかったのが残念です。。。

本当は集合して、会が終わった後にでも「あーだこーだ」と喋ってもっと深くこの内容は話し合うべきなのでしょうけれど...コロナが許さないので悔しいです。

セッションを作ってくださったKCJL関係者の皆様、御参加された先生方、ありがとうございました。お疲れさまでした。

0 件のコメント: