2021年10月17日日曜日

CVIT 東海北陸地方会

 10月16日、17日、CVIT 東海北陸地方会がWEBで開催されました。


地方会のはずですが、エリアを取っ払っての凄い企画ばかりで、大会長の西垣先生の企画と運営には驚きです!さらに、運営委員の皆様には全員に何らかのお仕事をしてもらうというのも素晴らしいと思います。流石です。

WEBなので、私も16日からチラホラと覗き見させて頂いておりました。

私達へのミッションは、「スレンダーの利点と限界」というセッションでした。


私の話した内容は「低侵襲を少しでも心がけてやっていれば、それは低侵襲カテーテル治療=Slender PCIです。つまり人に優しくなれることがSlender PCIのメリットです。逆に、他から何かを言われたからとか、面倒くさいからとか、心の弱さに負けることがスレンダーPCIの限界です」といった事でした。


なによりも、我々よりも若い先生方がこれからどう考えていくかが大事な所だと思っています。

なによりも、我々ではなく若い先生方がこれからどう考えていくかが大事な所だと思っています。

角辻先生のご発表のあとでも、様々なディスカッションもできました。いかがでしたか?
西垣先生、東海北陸地方会の皆様、御参加頂いた皆様ありがとうございましいた。

西垣先生、会の成功おめでとうございます!
2-3日お休みされても良いほどのご活躍だったと思います。
お体もお気持ちも、ごゆっくりされて下さい!お疲れさまでした!


0 件のコメント: