ゴールデンウイークです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日は私は病院の日直でした。
(写真はイメージです)
今日の青森は天気が良いのでヘリコプターも出動し、午前中はかなり混み合いました。
外科系当直のK先生と、神経内科待機の先生にはお世話になりました。ありがとうございました。
最近、おいしい水を飲みます。
総合医局に、水のサーバーがあるのです。お湯も出るのですが、あまり熱くは無いので、用途が限られます。
働いた後は「年寄りの冷や水」でグビグビと飲んでいます。
かなりいけます。
ちょっと遅めの昼食には、東京のN先生から頂き物のカップ麺を頂きました。(ありがとうございます!)
みんなに配ったあとの、私への分け前の1個、”横浜六角家”です。
海苔が3枚入っているのが嬉しいです。麺は美味しいです。スープはしょっぱいです。(笑)
通常業務も大切ですが、それに加えて整理しないといけない書類や依頼原稿が溜まっています。連休に少しでもこなしたいとも思っております。
頑張ります。
今日は私は病院の日直でした。
(写真はイメージです)
今日の青森は天気が良いのでヘリコプターも出動し、午前中はかなり混み合いました。
外科系当直のK先生と、神経内科待機の先生にはお世話になりました。ありがとうございました。
最近、おいしい水を飲みます。
総合医局に、水のサーバーがあるのです。お湯も出るのですが、あまり熱くは無いので、用途が限られます。
働いた後は「年寄りの冷や水」でグビグビと飲んでいます。
かなりいけます。
ちょっと遅めの昼食には、東京のN先生から頂き物のカップ麺を頂きました。(ありがとうございます!)
みんなに配ったあとの、私への分け前の1個、”横浜六角家”です。
海苔が3枚入っているのが嬉しいです。麺は美味しいです。スープはしょっぱいです。(笑)
通常業務も大切ですが、それに加えて整理しないといけない書類や依頼原稿が溜まっています。連休に少しでもこなしたいとも思っております。
頑張ります。























