「スキー場みたいですね!」なんて楽しげなメールをいただきましたが、そんなもんじゃぁないんです!
こんなのどうですか?


辛いんですよ!
本当に具合が悪い方しか病院には来ることができないような天気なんです!(笑)
通勤の道はこんな感じです。
本当は2車線あるんですよ!
でも、バスが通ると対面通行ができない!
絶対に、皆様を冬のとんでもないときに青森にきて頂く企画を考えます!
そして、ひどい目に会って頂きたいと思います!
旧「細いカテはお嫌いですか?」からの発展版。
「new5Frの日々」そして「Slender Interventionの日々」です。





ジャスコじゃぁないよ!病院ですよ!(笑)
くつろぐためのお部屋です。
素晴らしい眺めです。
あれ?知り合いがサーフィンしている....
その辺のホテルよりすごい!








本当に辛いです!
海鮮の香りが...です。
昼食はラーメンをやめたくなります。
