東海大学のカテ室を訪問させて頂きました。
いつもの、仲間達が暖かく迎えて下さったのにはとても嬉しく感謝いたします。
ありがとうございます。
詳しくシネ装置を見せて頂きましたし、OCTを生で見させて頂いたり、非常に珍しい症例を見せて頂いたりと、勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました。
帰り際、外に出たら、...背中に....なんとカマキリ!
なぜ?しかも、関東のカマキリは青森のカマキリより小さいのかな?
こんな所に関東の秋を感じて空港に向かう私たちでした。
旧「細いカテはお嫌いですか?」からの発展版。
「new5Frの日々」そして「Slender Interventionの日々」です。