2009年7月7日火曜日
今日も普通の一日です
とうぜん、公務員の一日は普通の一日です。
熱いご指導です。
素晴らしいです。
GCは4Fr, 5Frでした。
5件の心カテと3件のインタベと1件のPMIを一つのカテでこなします。
最近は若い先生方がかなりしっかりやってくれるので、監視役です。
研修医の先生にご指導する、黄色いプロテクターの先生。
重症を一手に引き受けて、指示出しをしている丹野部長。
今日は2例の全部PCIをした、三浦先生。
まぁ、そんな感じで一日は過ぎていきます。
何の変哲もない一日です。
....まめにblogの更新をしている私は...そうです。依頼原稿が山のようにあって、逃避しているのです。困ったものですね。
2009年7月6日月曜日
写真撮影
プロのカメラマンがいらして、写真を撮っていきました。
機材も凄い! 
こっち向いて、あっち向いて、はいっ笑って、そうそう、....
不思議な感じです。
ぼーっとしているうちに、凄い枚数のシャッターが切られていきます。
不思議な体験でした。
2009年7月5日日曜日
2009年7月4日土曜日
登録:
投稿 (Atom)



