今日も、今週末のプレゼンの制作をしています。あきてくると、現実逃避でblogです。
先週からiWork'09のkeynote'09を使用しています。かなり良いです!

難点は、'08で制作したデータを読むとき少し時間がかかることと、'08とsaveのフォーマットが違うのか再度saveしなおす所です。一度'09でsaveすると全く問題はありません。
新しいアニメーション、エフェクトが凄いです!
「マジックムーブ」というのが、いい感じです。
'08でも拡大縮小と移動などを絶妙に組み合わせると似たような効果が得られておりましたが、'09ではあっというまにそれが可能です。
Macintoshならではのクルクル回るようなジェットコースター・プレゼンテーションを作成できます。
↑
動画を見ることが出来ますでしょうか?
もちろん、keynoteに頼りすぎないように、中身を充実させるように頑張ります。


意味のわからないアルファベットの羅列が...!!
