はまぎんホールでは齋藤先生のライブです。
座れない!
しかも朝一番から4Fr子カテ?!
日石ホールではRadialist of the yearの予選会です。
さて、私は、湘南鎌倉総合病院に移動です。
young and ambitious operatorの仙台循環器病センターの藤井真也先生の助手をやるためです。
みなさま、緊張されておりましたが、無事に綺麗に手技は終了しました。
お疲れ様でした。
終了後、大あわてで横浜の会場に戻りました。
日石ホールではTRIビアの泉です。
ちょうと、当科の會田先生の発表に間に合いました。
あ、なんか「吉町先生には聞かれたくない内容です」なんていっている。ずるいなぁ!
會田先生のご両親も応援にかけつけておりました。
はまぎんホールでは、Kamakura style Slender Club Japanの内容でライブが勧められておりました。
私も座長として登壇させていただきました。
齋藤先生の圧感的な御手技に会場の皆様も拍手喝采です。
いやぁ、凄いです!
終了後は「コメコメ交流会」です。コメディカルの皆様の交流会です。楽しく盛り上がっておりました。
そして全体でのwelcome party!
世界のradialistたちが集合!
齋藤先生のご挨拶に続いて、Radialist of the Year本選会!
素晴らしい内容、素晴らしい英語力にて、見事、東海大学の戸田先生が栄冠を勝ち取りました。
さぁ、ここからは楽しい時間です。
懇親会〜横浜の夜はいつまでも続きます。




駅に到着しました。
ちょっと腹ごしらえ。


いつ聞いてもアカデミックな素晴らしい内容です。
寒いです!
この電車は寝台車です。
こんな風景も良いものです。