2010年1月30日土曜日

CCT 2010

2010年1月28日〜30日、神戸国際会議場にてComplex Cardiovasucular Therapeutics 2010が開催されました。
ライブはCTOを中心に、厳しい病変を著名な先生方がサクサク治療をしていきます。

ブースは、もちろんアボットさんが正面に大きなブースをつくっておられました!
 もう、Xience一色という感じです!
うろうろすると、こんな面白いモノもあります。
はて? なにこれ?
エコーガイドSFAの治療をするための台なのだそうです。
お問い合わせはニプロさんへ!

今回はお仕事でいっぱいです。
私のスケジュールはこんな感じ!
ちょっと多いですよね!(笑)
いえいえ、仕事があるうちが花ですので、出されたものをお腹いっぱい食べるのを私の生業とさせて頂いております。頂いた仕事は全て頑張ります!

ペリフェラルセッション
4Frランチョン

何より今回の私たちにとっての目玉は「SCJ @ CCT」です。
ビデオライブで3時間ももらっちゃいました!
松陰先生、舛谷先生、私の症例を皆様と一緒にディスカッションいたしました。
また、多くの先生方に、"Slender PCI in 複雑病変"をご発表頂きました。
おかげさまで大盛況!嬉しい限りでした!
終了後のSCJメンバーによる記念撮影です。
いやぁ、あこがれのCCTにてSCJの会合をさせて頂けるなんて最高の名誉です!

Job Fairです。
テーマは「アラフォーの為の就職活動」とのことです。


分岐部のランチョンの司会もさせて頂きました。
終了後に、御講演頂いた松陰先生と韓国のPark先生と記念写真です。
いやぁ、嬉しいなぁ!

Global Sessionです。
落合先生がディレクターです。
若い先生方に発表をして頂こうという企画です。
なんと、日本語、英語、中国語と3カ国語での通訳がつきます!
すごい!
でも、なにより、keynote lectureのtake home messageとして「基本を大事に!造影をしっかり取るように!」というのが良かったです。
派手なテクニックに目を引かれやすい今日この頃ですが、それより、何より、解剖をしっかり理解して、造影でちゃんと確認して...それを行うだけで勝ちが見えるというメッセージでした。全くその通りだと思いました!

ライブのコメンテーターもやらせて頂きました。
勉強させて頂きました。

今回もSCJブースを出させて頂きました。
Slender Girlもいらっしゃいますよ!
外人がきてもサクサクとした対応は素晴らしいです!
すごいすごい!

あっと言う間の3日間でした。
みんなで、お仕事も、楽しい時間も、勉強の時間も...色々なことを共有できました。
幸せです。

CCTのスタッフや、沢山の関係者の皆様にも大感謝しております。
沢山のチャンスを与えて下しましたことに御礼申し上げます。

CCT2011は、時期を冬ではなく秋にずらすという事です。
日本一大きなライブデモンストレーションですので、ちょっと時間が空きますが、みんな楽しみにしているのではないかと思います。
皆様とまた神戸でお会いできることを楽しみにしております!

6 件のコメント:

  1. 大変ハードなスケジュール、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. Mira4.5 さま
    お疲れ様でした。
    いろいろ、ありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. 休まれる暇も無く、連続の御出張お疲れ様です。
    SCJ@CCT 大成功おめでとうございます。
    国内外におけるステイタスが確実に上がっていることを嬉しく思います。

    返信削除
  4. CCTお疲れさまでした.
    SCJ関係のミーティングが沢山あって
    SCJの皆さんに沢山お会いできて
    有意義な時間でした.

    返信削除
  5. 007 さま
    いつも、休んでいます。
    いつも、病院で勤務です。
    誤解の無いように!(笑)
    いつも、いつもお世話になっております。
    外人も興味あるようですね。ご紹介のほどお願いいたします。

    返信削除
  6. yangt3 さま
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    こんどはゆっくり宴会もしましょう!

    返信削除