2021年10月23日土曜日

仙台PTCAネットワークライブ

今年で20年目の東北の老舗ライブ、仙台PTCAネットワークライブが開催されました。コロナ禍のためのWEBでの配信です。





一日目はビデオライブ。
Slender仲間たちも全国からWEBで参加していました。

私は30分ほどレクチャーの時間を頂きました。…なんと!2回もコンピュータが落ちてしまいました。。。申しわけございません。
原因は不明ですが、電圧が足りなくなった?コンピュータのバッテリー修理のマークがついています。そろそろ買い換えろと神さまが言っているのでしょうか?
私のプレゼンの〆の部分、お気づきになられた先生もいらっしゃると思います。直前の若い先生が、DCA & DEBで治療をしたところ、どこかのエライ先生が「保険もきられるかもしれないのに、病院に損失をかけてまでやるべきか?!本当によいのかもわからないのに、そんな事をして!スタディをやってから考えなおすべきだ!」と、無茶苦茶な攻撃をしたので、カチンときて私のプレゼンのまとめの部分を書き換えた次第です。

二日目は生のライブです。

会場から離れられない片平先生の代行で、若い先生達の激励係として坂総合病院を訪問しました。

山中先生も三引先生も、緊張のなかしっかりと良い治療をご提供されて素晴らしい内容でした。

今回で、片平先生が仙台ネットワークライブの代表世話人をご卒業され、岩淵先生と三引先生に引き継がれます。片平先生、長い間お疲れさまでした。
しかし、SCJではまだまだ楽をして頂くワケにはいきません!これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

仙台の皆様、東北の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!お疲れさまでした!

0 件のコメント: