2021年10月26日火曜日

Cardiology Expert Webinar in Fukui

Cardiology Expert Webinar in FukuiがWEBで開催されました。

中村病院の正村先生が総合司会でした。

私は「心血管動脈硬化病変への治療戦略 〜糖尿病・高血圧の治療からカテーテル治療まで〜」のタイトルでお話しをさせて頂きました。
ある分野のがイドラインが「○の切れ目が○の切れ目」と言わんばかりの記載にビックリしたことや、細いカテーテルでデバルクする話しなどさせて頂きました。

兼八先生よりdRAの現状、野路先生よりcoronary CTの素晴らしさをご発表頂きました。

遠く離れた福井ですが、WEBだとすぐつながるのは嬉しいです。でも、福井にまた訪問して密になってお話しもしたいですね!コロナが過ぎたら是非またお会いいたしましょう!

正村先生、兼八先生、野路先生、御参加された皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!



0 件のコメント: