2020年11月27日金曜日

Diamond BackのProcter

Diamond BackのProcterのために、東可児病院へ訪問いたしました。
デバイスの基本的な操作や削り方はもちろんですが、何かおきたときにどうするかまでトレーニングできたと思います。治療も良い結果が得られて良かったです!
進先生が率いる東可児の皆様は統率が取れてして素晴らしいです!また、新しいPhilipsのシネはとても綺麗でした!羨ましい限りです。
ありがとうございました。

この時期、他院への訪問や出張は控える方がよいのは解っています。しかし、必要なデバイスを使用できるようになる事は、地域の患者の為になるはずです。強引に石灰化病変にデバルクなしで挑むのは危険ですし、良い結果が得られません。そういうワケでプロクタリングが必要とあらば出張した次第です。不要不急ではないはずです。
自らの感染予防だけでは無く、感染の拡大の一因にならないように努めた出張でした。残念でしたが、当然、会食も懇親会も何も無し。

 

0 件のコメント: