2020年10月30日金曜日

Hokkaido Slender Video Live Demonstration & Web Conference 2020

Hokkaido Slender Video Live Demonstration & Web Conference 2020がオンラインで開催されました。

冒頭から熱すぎるディスカッションがありました。みんな、PCIを愛しているんだなぁと、よくよくわかりました。

症例は4例です。
幕内先生の、指導する立場のSlender PCIから始まりました。
私も1例…ある意味教育的?な症例です。メッセージとしては、策に溺れてはいけないこと、基本を大事にシンプルが一番!でしょうか。
車谷先生の症例は、なかなか悩ましい病態で..難しい治療ですね。
高川先生は、コロナ禍での大変な治療でした。


終了後も、角辻先生の過去のすごい症例のスライドを見せて頂いたりとか、遅い時間まで盛り上がりました。


御参加された日本中のメンバーの皆様、お久しぶりにお顔を拝見しました。コロナ前はあんなにみんなで顔を併せてワイワイやっていたのに。。。でも、みんな元気そうで何よりです!
主催された勤医協の鈴木先生、小樽の高川先生および北海道のSlender仲間たち、ありがとうございました!お疲れさまでした!

この盛り上がりを維持して、11月1日からの本会も頑張りましょう!

 

0 件のコメント: