2020年10月28日水曜日

別刷り頂きました!

論文の別刷りを頂きました!
熊本の角田先生から、お手紙とともに送って頂いたのです。ありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。

研究会や学会で仲良くなった九州の仲間の一人です。自分のやっていることをしっかりまとめた英文論文を執筆されています。そして、こんな時代なのに、しばらく合っていない私にまで論文の別刷りをお届けしてくださった!
何から何まで感動です!

コロナ禍で顔を合わせた交流が少ない今日この頃、遠い所に住んでいる仲間が地味に頑張っている成果をこのような形でご報告いただいたのが本当に嬉しい!私も、もうちょいと頑張らないといけないと、発破かけらてた気持ちにもなります!

本当にありがとうございます!

0 件のコメント: