2020年7月4日土曜日

CVIT 2020 Online Late Breaking seminar

 CVIT 2020 Online Late Breaking seminarが開催されました。
今年はCOVID-19の影響で開催されないCVIT総会ですが、Late Breakingだけは今年でなければ意味が無いとして、WEBでの開催になりました。
朝一番ではシステムのエラーなど色々有りましたが、どうにかリカバーしていました。
16演題の内容は非常に濃いものでありました。最初から最後まで勉強させて頂きました。1200人以上の方が視聴したとの事です。すごいです。実際に会場でこのセッションをやってもそれほどの人数が見ることが無いと思います。
私も、コメンテーターとチャット係として参加しました。
チャット係は、チャット欄を皆様に飽きないように埋める係なのです。サクラのようなものかもしれません。すみません。義務感に追われて色々入れていましたので、ウルサイと思われた方もいらっしゃるかもしれません。すみません。仕事なのです、あれも。
片平先生、CVIT 2020も、CVIT 2021も会長のお仕事ですね。大変とは存じますが、頑張ってください。何でもお手伝いいたします。
ライブ中継された伊苅先生はじめ多くの先生方、ご視聴された日本中のCVIT会員の皆様方、CVIT本部の皆様方、長い一日お疲れさまでした!


0 件のコメント: