2020年6月26日金曜日

もうすぐ本が出ます!(英語)


こちらは英語の本です!
タイトルが「Slender PCI」ですよ!すごいでしょ!
齋藤先生はじめ我々が低侵襲治療を世界に知らしめるために執筆した内容と、キムニー先生、イボ先生、ナザン先生、ママス先生とSlender Club Japanへの常連参加の海外の先生方が自らの低侵襲治療の内容を御紹介している内容です。
dRAの事もTRIの事も、細いカテーテルことも様々書いています。
Slender Club Japan Live & Annual Meeting 2020は延期になっていますが、その海外の先生方とのセッションの穴を埋めても余るだけの内容だと自負いたします。春のライブに行ったつもりで読んで欲しいです!(11月にはSCJ Live 2020 in Kobeあります!海外のゲストの参加はまだなんとも言えませんが...しかし、書籍に負けないインターナショナルな内容にすると高橋先生は気合いが入っております。秋のライブも宜しくお願いいたします!)

英語の本というのは、我々の念願でもあります。我々は、日本中・世界中あちこちにゲリラ的にSlender PCIというネーミングをばらまき、そのうち学術にもslenderという言葉が許されるようになって(過去にはslenderはセクハラ用語ではないかと言われたことがありますが、最近は言われなくなりました)、PubMedでもSlender PCIと引けるようになりました。しかし、「まとまった本がないとダメですよ」と、海外在住の日本人の偉い先生に言われたことがあり、いつかは英語の本を出版したいと思っていました。

これも構想から長い時間かけて、やっと出版。こちらもギリギリまで校正をいれていましいた。(実際に先週まで校正していました)。
やっと発売!嬉しいです!
amazonでも買えますし、springerの直販でも買えます。直販の方が早く手に入りそうです
ペーパーレス時代ですので、springerからはpdfでも購入できます。SCJの会員の方にはちょいと特典がありますので、pdf版を御希望の会員の方はポチッを急がないでください。御希望のSCJ会員は私にご連絡をください。
みなさま、宜しくお願いいたします!

0 件のコメント: