2020年6月26日金曜日

もうすぐ本が出ます!(日本語)

「遠位橈骨動脈アプローチ:dRA 2020」がもうすぐ出版されます。
みんなで一所懸命書いた本です。話題の遠位橈骨動脈アプローチの最新情報が詰まっています。
低侵襲治療の最先端を走る先生方の貴重なレポート、詳しい解剖、エコーガイドなど他ではなかなか見られない内容です。さらに、日本中の各施設の様々な現状もレポートしています。
これを見ずにして、dRAを語ってはいけないという程の本です。
我々のTRI→Slender→dRAの歴史もちょいと書いていますので、ここはお楽しみパートとして読んで下さい。(笑)radialistとして闘ったオジサンたちにも喜んで頂けるはず!
Slender Club Japan Live & Annual Meeting 2020が延期になっていますが、その穴を埋めても余るほどの内容であると思います。(11月にはSCJ Live in 神戸あります。書籍に負けない内容にするとコースディレクターの高橋先生はじめ皆様が気合いが入っておりますので、そちらも宜しくお願いいたします!)
私はコロナ騒ぎで東京の部屋に閉じこもって、印刷ギリギリまで校正を入れたり索引を作ったりしていました。ちょいと頑張ったのです。とうとう出版で嬉しいなぁ!
Amazonでも買えます。予約もできます。
みなさま、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: