2020年5月30日土曜日

WEB video Live Demonstration from Iwaki

いわきの山本先生の主催にて、SCJとしてのWEBでのビデオライブを行いました。
急遽企画を決定し、開催予告から数日という展開でしたのでご予定のつかなかった先生方にはご迷惑をおかけいたしました。申しわけございません。

齋藤先生のDiamond Backに関するミニレクチャーです。ありがとうございます。


症例は末梢血管も冠動脈も合わせて沢山の治療を供覧する事ができました。
各々の端末の回線スピードによると思いますが、私自身はかなり良い感じでみる事ができました。

顔を出し声出しの参加者も、顔無し声無しの参加者も自由です。
今度はコメンテーターなどしっかりと係りを決めてやるともっと上手くできるかな?と思います。
企画運営、症例選択から画像・映像管理や処理まで頑張って下さった山本先生、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

このくらいの画質クオリティがあれば、沢山の企画を立てられるのではないかとSCJ事務局としてニヤニヤしております。

0 件のコメント: