2020年5月9日土曜日

舞台裏方スタッフへの署名御協力お願いします


皆様、御署名をお願いします。
コンサート、芝居、イベント...今、非常事態で制限されていると、いままでどれ程この世界に癒やされ元気をもらってきたかが解ります。もちろん、メインになるスターの方々は大事ですが、それ以上に大事なのが裏方スタッフです。彼らがいるからこそ、素敵な時間を我々は過ごせます。
非常事態宣言のもと...仕事が無くなり、みんな困っています。
この署名運動は小僧のころからお世話になったKさんから「拡散および署名を!」という命令あり、皆様にお願いする次第です。宜しくお願いいたします。

私も若い頃に裏方仕事をたくさんしました。荷物を運んだり、ケーブルを巻いたり、走ったり、登ったり、運転したり...随分パシリをしました。辛い仕事ですが、しかし音楽が好きだからこそできる仕事でもありました。コンサート前の準備でかなりヘトヘトになるのですが、始まってドカーンと一発いい音がでた瞬間、その疲れが飛びます!
そんな経験があるからこそ、私がPCIライブの映像音声への関与(余計な口を挟むこと?)も、できると思っています。また、医療業界の裏方仕事もいろいろ引き受けますが、それも若い頃の裏方経験があるからこそできています。

是非皆様、お力添えをお願いいたします。

0 件のコメント: