2019年12月17日火曜日

放射線防護workshop

加藤京一先生をお招きして放射線防護workshopを開催致しました。
加藤先生からみた当院カテ室の良いところと悪いところをご指摘頂くという企画です。
一所懸命やっているつもりであってもどうしても抜けている事というのは存在し、そこに気がつかない場合があります。また毎日何気なくやっている事が、実はとても良いことだったりもします。
日常の気がつかないところを第三者の目、しかもプロ中のプロからご指摘頂くのは、きっと良い事なのでは無いかと思っての企画でした。
沢山のご指導をいただきまして感謝です!
加藤先生からのお褒めのお言葉は何よりみんなの励ましになりました!
カテーテル業務が終わってからの特別講演です。

今の業務以外の技師さんはほぼ全員集合してくれたようです。
加藤先生、本当にありがとうございました!
また、八王子にいらして下さい!今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: