2019年12月19日木曜日

Sheathless PCI Workshop

あおもり協立病院に高川先生をお招きしてのSheathless PCI Workshopが開催されました。
シースレスでのOFDIガイドのPCIでした。
何気なくシースレスガイドがスルリと皮膚に滑り込んでいくのは流石です!Takagawa Rolling Thunder Specialがあまりに早く、今日からMr. Slow Handと呼ばせて欲しいと思うくらいです。
PCIもステントの位置決めやサイジングもバッチリでした。
東海大学医学部付属八王子病院の放射線技師・岩崎さんも、今日は勉強に来ていました。
高川先生、プロデューサーの内藤先生、関係者の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント: