2019年12月6日金曜日

脂質異常セミナー in 八王子

脂質異常セミナー in 八王子が、開催されました。
冨士盛内科クリニックの清川先生に座長の労をおとり頂きまして、私は前座ですこしだけ、最近の話題やガイドラインに関してのお話し、ちょいと我々も頑張っているんだよという話し、病診連携の話しなどをさせて頂きました。
特別講演は、群馬大学の倉林先生です。
歴史から、最近の知見、そして少し未来の話など、非常に興味深い内容でした。素晴らしい!とても楽しく聞かせて頂きました。
私が昨年群馬に訪問した事も覚えていて頂きまして、とても嬉しかったです!ありがとうございました。懇親会でまたご一緒に写真を撮らせて頂きました。
倉林先生、清川先生、小林先生、森田先生、御参加された多くの先生方(徐々に満員になり、追加の席が用意されたほどでした)、関係者の皆様方、ありがとうございました。

世間は忘年会が多いかと思います。飲み過ぎ、騒ぎすぎにご注意を!
クリスマスのイルミネーションで街は彩っています。

0 件のコメント: