2019年12月24日火曜日

今日も沢山のインターベンション

今日も朝からタップリ治療がつまっていました。
朝一番でのCTOは、事前準備の問題が多少あり実際に始めるまでに40分くらいかかってしまいました。申しわけございません。もちろん、治療は上手くいきましたので、10年以上苦しんだ狭心症は今日でオシマイです。患者さまには喜んで頂けたと思います。
手技は5Fr radial de retroですが、最近は真新しくもなんとも無くない、自分の中での成熟した手技になり、なにもかもすんなりスムースでした。
その後も、石灰化、LMT、ISR...など様々ありました。
この写真の機材...何をどうしている機械なのかもよく解りませんが...。こんなモノに左右されながらの一日でした。
終わってカテ台帳を整理していると、いつの間にか誰も居ません。「そうかぁ、今日はクリスマスイブなのでみんな幸せな時間を過ごすために早く帰ったんだなぁ」と理解。誰も居ないので一人黙々と台帳の整理含めた事務作業が進みます。(笑)
もう年末です。延々続く仕事も、ある程度まで進めてからの年越しにしたいものです。
では、みなさまメリークリスマス!

0 件のコメント: