2019年12月23日月曜日

いろいろなインターベンション

 今日もいろいろなインターベンションをやっていました。
削ってみたり、測ってみたり、拡げてみたり、薬塗ったり...。
distal radial, radial, femoralと穿刺もありでした。
ちょいとしたbale outもありでした。
盛りだくさんの一日でした。

「これはやりません!」もありでした。数値的にはギリギリなので、思いっきりステント入れる方もいらっしゃいますが、我々は無用なステントは入れないでどうにかならないかと考えます。

そんなインターベンションをやって、夕方から会議がいろいろあって、一日が終わる。そんな年末の最終診療週の月曜日でした。
毎日があっという間に過ぎていき、あっという間に年末の声が聞こえるのは、どうも歳をとってきた為なのか...なんて、考えるのは遅い時間に帰宅してからでした。
今日も皆様、お疲れさまでした!
明日も、さらにいろいろなインターベンションがあります!頑張りましょう!

0 件のコメント: