2019年12月20日金曜日

なかなか大変なインターベンション

今日もなかなか大変なインターベンションばかりでした。
途中で重要な会議のために中断しなければいけないかと思われましたが、なぜか会議が中止になり、治療が継続できました。
その最中にまた、なかなか大変な急患が...。外科の先生も呼び出させて頂きまして、ご相談するような症例でした。(手術にはなりませんでしたが)
インターベンションの循環器医がほぼ全員集合でバタバタと頑張りました!もちろん、医者だけでは無くコメディカルの皆様の動きもとてもよく、助かりました。
みんなで頑張れば何とかなるモノです!
今日も皆様、お疲れさまでした!
こんな時間になってしまいました。帰りましょう!

0 件のコメント: