2019年12月15日日曜日

鎌倉ライブデモンストレーション

 年末のビッグイベント、鎌倉ライブが開催されました。
メインはもちろん、齋藤滋先生のPCIです。今年は、TAVI後、石灰化、LMTと複雑病変をimagingやデバルキングデバイスを駆使して次から次へと治療をされていました。
素晴らしい手技でした!

 恒例のコメコメ倶楽部も、お陰様で満員御礼!内容も充実で素晴らしかったです!
なかでも、高橋先生の心電図&抗血小板剤講座は最高でした!
私もKODOCUというセッションをプロデュースいたしました。「デバイスの適正使用」をみんなで真剣に考えるセクションでした。なかなか良かったと自負しておりますが、いかがでしたでしょうか?御協力いただいた皆様に感謝です!
ライブのコメンテーターもいたしました。
CTOでGWのdown sizingの提案がドンピシャではまったのには、とても嬉しかったです!なんか、良い仕事した気がしました!

齋藤先生、湘南鎌倉総合病院の皆様、先生方、コメディカルの皆様、関係者の皆様、御参加されたみなさま、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

0 件のコメント: