2019年11月12日火曜日

ICIC-B

外国からのお客様をお招きして開催されるworkshop、ICICが開催されています。伊苅先生がコースディレクターでのインターベンションコースです。
私の症例は、他院で3回failure だったCTOでした。根性出して頑張りました。たくさんのトラップあり非常に時間も道具もかけましたが、どうにか成功。
終わった後に患者さんから「上手くいったのですか?またまたステント入らなかったのですか?」と聞かれたましたが、「いえいえステントは3本も入れました。今回は上手く行きました!4度目の正直ですがしっかりと仕上がりました」と答えました。喜んでいただいて良かったです。
長時間の手技を助けて下さった伊苅先生、松陰先生、篠崎先生、工藤先生、坂井先生はじめ多くの先生方とカテ室スタッフの皆さまに感謝です!
海外からの先生方、普段はこんな凄いヤツばかりではないので誤解の無いようにお願いします!

0 件のコメント: