2019年11月9日土曜日

伊勢志摩ライブ

伊勢志摩ライブに参加いたしました。
中国遠征していましたので2日目だけでした。
伊勢志摩ライブは術者や司会・コメンテーターの先生が豪華な顔ぶれです。
齋藤先生の御手技は、1本目のGAIAはfalseに入ったのですが、すぐさまBros3でリカバーし、素晴らしいPCIでした。会場がついて行けないほどの内容でした。(私と舛谷先生は会場の席で二人で解説しあいながら見ていたので、よく解っていましたが)。流石です!
その他多くの先生の御手技をみる事ができました。勉強になりました。
私は、distal radial approachのお話しと抗血小板剤のお話しをいたしました。残念ながら企業より「薬剤間の比較スライドになるのでダメ」というスライドが出てきてしまい、思いっきり黒塗りつきのプレゼンといたしました。折角の薬の良いところをお伝え出来なかったのが残念です。
若い先生方の参加や、新規のコメディカルの参加もあり西川先生の人材発掘能力の素晴らしさにはいつも頭が下がります。
西川先生、三重ハートクリニックの先生方、スタッフの皆様、御参加された皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました。

0 件のコメント: