2019年11月7日木曜日

宁波市医疗中心李惠利医院 訪問

 宁波市医疗中心李惠利医院(Ningbo Medical Center Lihuili Hospital)を訪問いたしました。(宁波市=寧波市で、中国の漢字です。)
一例目は、LADのCTOで閉塞長が長く、LADのかなり末梢しか側副血行路が見えません。でも、さらりと通過!よかったです。
二例目はRCAのCTO。レトロを一所懸命勧めるのですが、アンテであっさり通過させてステントを2本入れて終わりました。
予定していたのは2例で、両方ともとても時間がかかるだろうと思われていたらしいのですが...まだ昼前です。
近隣の先生方が集まってから講演会をするというので、1時過ぎまで待ちました。
レトロの話しなどをして、また今日の症例のレビューをして...講演時間は30分の予定でしたが、質問攻めで結局2時間になりました、でも、本日御参加された先生の疑問を全部解決できたのではないかと思います。
20時の電車の予定を変更して、明るいうちに余裕で電車に乗ることができました!よかったです。
宁波市医疗中心李惠利医院の先生方、スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント: