2019年10月25日金曜日

Slender Pacing Device Project Video Live

 Slender Pacing Device Project Video Liveが神戸・三宮で開催されました。
福井先生の基調講演、原田先生のPaceMaker成長日記、そして大久保先生の植込みデバイスへの熱いプレゼンテーションとビデオライブがありました。
御参加された皆様も喜んで頂けたのではないかと思います。
御参加された皆様も喜んで頂けたのではないかと思います。
終了後の懇親会も楽しく過ごさせて頂きました。
御参加された先生方、関係者の皆様方、本当にありがとうございました!遅い時間までお疲れさまでした!

0 件のコメント: