2019年10月25日金曜日

SCJ @ CCT 2019

神戸にて開催されておりますCCTで、SCJ @ CCT 2019が開催されました。

 お客様いっぱい!
コメンテーターもいっぱい!
発言するのも競争です。(笑)

 高橋先生の救急のビデオライブはやはり凄い!
舛谷先生の脈が触れないけどdAR穿刺も大反響!
加治屋先生の3分岐の治療も素晴らしい!
私は、microchannel tracking & small vessel CTOの治療でした。もちろん、細いカテーテル!!

内容が濃いのにディスカッションの時間が短すぎたのは申しわけございませんでした。
すこし詰め込みすぎたかと反省しております。
御参加された先生方、ありがとうございました!


0 件のコメント: