2019年10月19日土曜日

仙台ネットワークライブ

仙台ネットワークライブが開催されました。
私は坂総合病院で治療を担当いたしました。見かけよりもかなり石灰化と屈曲が強い病変でしたが、5Fr技使用で治療を完結いたしました。distal radialのディスカッションも多かったのですが、もう少し5Fr技を誉めて欲しかったなぁ。
片平先生、三引先生、齋藤滋先生の素晴らしい御手技も近くで勉強させて頂きました。
カテ室の雰囲気はとても和やかでした。
会場には行く時間が無くて申し訳なかったのです。
片平先生はじめ、ライブ主催の皆様方、御参加頂いた皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

0 件のコメント: