2019年9月1日日曜日

ESC(ヨーロッパ心臓病学会)

 ESCに参加しています。
当科の河村先生がポスターで発表です。
754例の心筋梗塞を分析しておりました。
多くのご質問も頂きまして、それにもしっかりと答えておりました。もちろん英語です!とても立派でした!
お疲れさまでした。
私はFellow of ESC (FESC)の認定式に参加。赤いマフラーとバッジと認定書を頂きました。
嬉しいです!
沢山の小さなセクションでのディスカッションと、このメイン会場のものすごい派手な演出との両方の面がESCの凄さなのでしょう。圧倒されています。

日本の、世界の仲間たちの発表を応援しながら多くの勉強をして持ち帰ろうと思っています。

0 件のコメント: