2019年9月21日土曜日

日本心血管インターベンション治療学会(CVIT)2019

日本心血管インターベンション治療学会(CVIT)が名古屋で開催されました。名古屋の長い3日間でした。

今回はなかなか頑張ったつもりです。
お仕事は、共同演者に名前があるのが演題14個、そのうち学会プログラムのプレゼン3つ企業セッションのプレゼン1つ、座長4つでした。
あまり多いと、ゆっくり勉強する時間がありません。共同演者になっている演題全部にも応援に行けません。ちょいとパタパタしている落ち着かない時間でした。

最後のセッションの一番終わりの時間まで教育セッションで「PCIのアプローチ」をお話しさせて頂きました。受講された先生方、お疲れさまでした!

学会中にしばらくお会いしていない仲間たち先輩達、新しくお知り合いになった仲間たちと、本当にチョイとだけでも会話できるのは嬉しい時間です。ありがとうございました。

朝から夜まで、長い長い3日間でした。皆様、お疲れさまでした!

来年は仙台です。
2020年6月です。
演題〆切りは2019年12月というウワサがあります。。
さあ、また準備をしないといけませんね。。。

0 件のコメント: